SSブログ

欲しい990v5 [NB]


【4月27日発売】スニーカー ニューバランス NEW BALANCE M990GL5 グレー NB メンズ シューズ 靴 19SS
間もなく新しい990シリーズが発売となるようです。ただ残念ながらこの品番は購入した事がありません。デザインが?と思っていたから。でも年を取るにつれ、凄く良いなと感じています。 美人は一日で飽きるけど、ブスは3日で見慣れてくる。 という言葉の意味が良くわかります。ハイテクでもローテクでもない、見れば見るほど好きになる飽きがこないデザイン。おやじにならないと似合わない色・形という物があると思うのですが(3つボタンのジャケットとか…)そんな感じでしょうか。ただ不思議な事に20代位の可愛いお姉さんが履いていると(たいていお洒落)恐ろしく素敵。稀に大型バイクに乗っている華奢なお姉さんを見かけるとハッとしますが、そんな絶妙な感じの不協和音を奏でます。 今日NB実店舗に行ってみたら、現行型で990V4が結構おいてあり、モデルチェンジの為かお安くなっていました。履き心地は、定番のクラシックなデザインのスニーカーと比較にならないくらい気持ち良いです。足・腰に優しい、フォルムもスマートです!予算が合わない方は現行型もいいかもしれませんね。ちなみに実物はネイビーが素敵でした。私は予算的に、こちらが候補ですね。


[あす楽]ニューバランス M990NV4 Navy NEW BALANCE 靴 スニーカー ランニングシューズ メイドインUSA アメリカ【S2】



nice!(2)  コメント(0) 

ニューバランス製品を買う場所 [NB]

DSC_0667.JPG
①NB公式オンラインショップ(最近実店舗とポイント統合し、今セールやってますね)
②楽天市場(ポイントが分散しないよう楽天縛りにしています)
③NB直営実店舗
④NB直営アウトレット(どこで買うにせよまずここで試着が多い)
⑤大型スポーツ用品店(ゼビオとかスポーツデポとか)
⑥大型靴販売店靴(靴流通センターとか)
⑦ホームセンター
⑧セレクトショップ(そこにしかないスニーカーがありますが、価格が高止まりなので、殆ど行かなくなりました。)

因みに所有している。M576は下のショップで購入しました。
定価28000円を割引とポイントを駆使し20500円で決断。ポイントも5000円分くらいついて実質15000円で購入。500円予算オーバーしましたが良い買い物でした。お店によって得意(安くできる)な品番があるようで、度々みていると、この品番はこのお店というのが分かってきます。




私のシューズ購入予算の上限は二万円と決めています。コレには理由があって、単純に月の小遣いがその値段だから。ですのでできる限り安く失敗のない買い物を心がけています(個人的に、身につける物に関しては、中古品は選択に入れておらず、現物を確認できなければ購入しません)。いざ買うとなれば、上記のネットショップと実店舗を可能範囲で探索し、ポイントと割引を駆使し目標金額内であれば購入します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。