SSブログ

何でNBにこだわってるの1 [NB]

初めて自分の意思で買った有名ブランドの靴が、NBのアイコン・574グレーでした。中学校の入学祝いで母親に買って貰った物ですが、当時はニューバランスに今程の認知度はなく、中学生にしたら渋いセレクトだったと思います。20年近く前、田舎には大型スポーツ用品店は無論、お洒落なセレクトショップなど存在せず、ブランド物の靴を買う事は一大イベントで、凄く嬉しかったのを覚えています。その時に、店主からNBは足に良いんだ的な説明を熱心にされた事、たまたま初めて買った(十代にしたら)高額スニーカーだった事が、遺伝子レベルで愛着がある原因と思っています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。