SSブログ

MRL996 [NB]

DSC_0662.JPG

生3足目の996です。ニューバランスのスニーカー全般に言える事ですが、何回も買う気になる、快適で飽きの来ない靴です。2万円台のM996と迷いましたが、発色以外パッと見であまりに差がない事、レブライトソールの方が好みなので、MRL996を選択しました(若い頃のように自由に使えるお金がありません)。確証はないのですが、NBで一番売れている品番のようです。細身で上品な作り、レブライトソール仕様で非常に軽く、大定番だけあって全ての要素に欠点がありません。コンクリートジャングルから出ず、山にも藪にも、行かないのなら、ロードランニング用のフラットなソールは非常に気持ちが良いです。軽いランニングにも使えます。かなり明るいグレーなので春らしくて、今の時期は良いかと思います。平均値が非常に高いスニーカーです。

クッション性 ★★
反 発 性  ★★
フィット感  ★★
安 定 感  ★★★
グリップ力  ★
着回し度   ★★★
★3つで評価。性能の優劣ではなく主観的に感じる性質を表しています



靴・スニーカーランキング








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しい990v5365 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。