SSブログ

MLP574 CB [NB]

子育て世代に猛プッシュしたい、隠れた超秀作。ただの574ではなくプロトタイプという事でPがついています。以下の項目に合致する方おススメです。
DSC_0575.JPG

・574と996どちらを買うか迷っている。
⇒574と996を足して2で割ったようなスタイルなのでこれで良し。

・ブラックとネイビーどちらも好きな色だけど決めかねる。
⇒写真の黒は少しだけネイビーに寄っていて、見るたびに黒に見えたりネイビーに見えたり・・・。

・ニューバランスを始めて買う人。
⇒こちらも販売終了となっていますが、まだまだ市場に在庫はあるようで、普通にネットショップで販売されています。NBの良さを十分に味わえる品番ですが、値落ちしているので今ならお買い得。

・1足で様々な用途に使いたいパパ。送迎~街へ買い物~公園散歩~軽いアウトドア~運動会
⇒これを買った理由は、子供の運動会用のシューズを探していたから。
①土の上でも滑らず走れる事、子供と遊ぶ上で重要!(996はロードラン仕様のソールなので滑る)
②運動会で終わりでなく普段遣いができる落ち着いたデザイン。汚れても悔しくない価格。
1足で2度、3度美味しいMLP574CB!持ってるスニーカー全部処分して1足にしなさいと言われれば、コレにするかもしれません。

クッション性 ★★
反 発 性  ★★
フィット感  ★★
安 定 感  ★★
グリップ力  ★★★
着回し度   ★★★
★3つで評価。性能の優劣ではなく主観的に感じる性質を表しています。
この色です!間違えないで!
紹介したのはこっちじゃないです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MO673服装に困ったらこの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。