SSブログ

M576 BCC [NB]

このブログのタイトルの代名詞的スニーカーではないでしょうか。購入直後は、アッパーが思ってた質感と違う違和感がありましたが、数回履くとすぐに良い味が出て来て、今後が楽しみです。履き心地は以外と普通ですが、履く程に足に馴染む印象です。オフロード仕様のソールなので、舗装路を歩くとゴツゴツ感を感じますが、安定感、グリップ力は抜群です。これで山とか藪に行った事や、走った事はないですが、未舗装路では良い感じでしょう。NB好きという割にencapとccapの感覚の違いが自分には今一わかりませんが、574との明らかな違いはフィット感が優れている事、抜群の高級感。またスニーカーに高級感がプラスされているので、幅広いコーデにマッチします。


DSC_0610.JPG


クッション性 ★
反 発 性  ★
フィット感  ★★
安 定 感  ★★★
グリップ力  ★★★
着回し度   ★★
★3つで評価。性能の優劣ではなく主観的に感じる性質を表しています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MW880 NV4シューズケアセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。