SSブログ

欲しい990v5 [NB]


【4月27日発売】スニーカー ニューバランス NEW BALANCE M990GL5 グレー NB メンズ シューズ 靴 19SS
間もなく新しい990シリーズが発売となるようです。ただ残念ながらこの品番は購入した事がありません。デザインが?と思っていたから。でも年を取るにつれ、凄く良いなと感じています。 美人は一日で飽きるけど、ブスは3日で見慣れてくる。 という言葉の意味が良くわかります。ハイテクでもローテクでもない、見れば見るほど好きになる飽きがこないデザイン。おやじにならないと似合わない色・形という物があると思うのですが(3つボタンのジャケットとか…)そんな感じでしょうか。ただ不思議な事に20代位の可愛いお姉さんが履いていると(たいていお洒落)恐ろしく素敵。稀に大型バイクに乗っている華奢なお姉さんを見かけるとハッとしますが、そんな絶妙な感じの不協和音を奏でます。 今日NB実店舗に行ってみたら、現行型で990V4が結構おいてあり、モデルチェンジの為かお安くなっていました。履き心地は、定番のクラシックなデザインのスニーカーと比較にならないくらい気持ち良いです。足・腰に優しい、フォルムもスマートです!予算が合わない方は現行型もいいかもしれませんね。ちなみに実物はネイビーが素敵でした。私は予算的に、こちらが候補ですね。


[あす楽]ニューバランス M990NV4 Navy NEW BALANCE 靴 スニーカー ランニングシューズ メイドインUSA アメリカ【S2】



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューバランス製品を買う場所MRL996 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。