SSブログ

何でNBにこだわってるの2(エアマックス狩り世代) [NB]

自分の青春時代はスニーカー全盛期で、いわゆるエアマックス95の強烈なブームの真っただ中を経験しました。狩っても、狩られてもいませんが、時代を先取りして転売してる友人もいましたね。そんな中、エアマックス96とかナイキのバッシュも持っていましたが、結局スーパーコンプ、996レザー赤色と黒色、緑のローテクバッシュ緑色(品番を覚えてない)等を愛用していました。その当時は、俺リーボック、俺アディダス、俺パトリックみたいに各友人が俺専用ブランドを敢えて持って、俺のスニーカー凄い争いをしていた記憶があります。当然NB担当だった為、更にNB愛がDNAに刻みこまれる事になりました。10年その感覚を忘れていましが、最近本格的に再覚醒したのです・・・。
95復刻版なのに往年よりさほど変わらないプレミア価格ですね・・・。

NIKE AIR MAX 95 OG`イエローグラデ2018`☆入荷【harusport_d19】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でNBにこだわってるの1MO673 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。