SSブログ

MO673 [NB]

残念ながらすでに販売終了したモデルですが、現役のNBシューズで一番昔から使用しています。釣り・アウトドア・雨の日のバイク乗車に重宝しています。ゴアテックス仕様で大好きなクッション材アブゾーブが使われているのですが、確か1万ちょい位で購入。耐久性・防水性・安定性を備えた大変コスパの良いモデルだと思います。そろそろ寿命がくると思われるので是非再販してほしいですね。

DSC_0576.JPG


クッション性 ★★
反 発 性  ★
フィット感  ★★
安 定 感  ★★★
グリップ力  ★★★
着回し度   ★
★3つで評価。性能の優劣ではなく主観的に感じる性質を表しています。

現行版。
ニューバランスのアウトドアシューズ = 富士通のエアコン
皆まさか作ってると思ってないけど、品質は平均以上!看板代金がないので安い!
家のエアコンは全て富士通です。
お取り寄せ特価品 ニューバランス newbalance MW1450WN メンズ アウトドアシューズ 【ロムスポーツ ROM】
お取り寄せ特価品 ニューバランス newbalance MW1450WK メンズ アウトドアシューズ 【ロムスポーツ ROM】
フレッシュフォーム採用のアウトドアシューズってどんな感じ?所有している方いたら教えて下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。